休暇

色々と疲れたので、5連休を頂きました。
最初の4日で沖縄旅行へ。

今日で2日目。

1日目は13時の便で成田を出て、17時に沖縄着。
それからホテルに行って、メインプレイスで夕飯を食べました。
夕飯に食べたのは沖縄そば
あんまり美味しくなかったな。

そして今日は、
朝からレンタカーで美ら海水族館へ。
9時過ぎに出て、11時30分に到着。
一通り観て、14時過ぎに出発。

途中でオーシャンバーガーを食べました。
味は普通かな。
水槽の近くのテーブルが予約制に変わっていて、30分の時間制限ができていました。

帰りは、きしもと食堂に寄って、
沖縄そばとじゅーしーを食べました。
こちらも味は普通。

ホテルには17時50分頃に到着。
ベッドで一休み。

20時頃に夕飯を食べに出発。
夕飯は通堂で男味を食べました。
味が変わっていなくて感動。
場所が変わっていたのも驚きました。

明日はどこに行こうかな?