2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

猫物語(白)〜90

猫物語も大体3分の1位かな。丸くなった戦場ヶ原さんと羽川さんの絡みが新鮮。 ていうか、今まで無かったんじゃない? この二人の絡みって。途中で章が抜けているのは、 障り猫登場の伏線かな?昨日の早退で全然仕事終わってないから、 明日は早めに仕事に行…

猫物語(白) 〜40

今日から猫物語(白)。 実は昨日、黒の方が読み終わっていたのだけれど、 日記の書き忘れで記録し忘れた。今回から、語り部が阿良々木君ではなくなるみたい。 羽川さんが主役とかマジで熱いんですけど。とか言いながら、 今日は風邪で会社を早退。 完全に具…

猫物語(黒)〜258

猫物語(黒)も残り50ページ。 明後日には完全に読み終わるね。大体1週間ぶりの平日出勤で疲れた。 ってか、いきなりこの時間ってなんなのよ。 しばらく休んだせいか、 仕事で頑張ることが馬鹿らしく思えてきた。 うちのチーム、みんな頑張り過ぎ。忙しいの…

猫物語(黒) 〜220

猫物語(黒)もいよいよ終盤かな。 てか羽川さん、キツ過ぎるでしょ。 どんな不幸キャラだよ。鬼物語は9月30日発売らしい。 年内に物語シリーズ読破できるように、 これからも頑張って読まなきゃね。

猫物語(黒) 〜150

猫物語(黒)も大体半分位。 このペースだと、今度の水曜日には読み終わる計算。つばさキャットを読んでいるから 大体話の流れはわかっているのだけれど、 重いっすね。 そして、そんな翼さん好きです。なんだか今日は珍しく、 昔のことばかり考えてしまった…

恥知らずのパープルヘイズ読了

恥知らずのパープルヘイズ読了。上遠野さん最高です。 自分の中で5部が一番好きな作品なので、 後日談が読めてとても幸せな気分です。合間合間のジョジョネタに、 上遠野さんのジョジョ愛を感じました。 トニオさんとか、石仮面とか、その他いろいろ。荒木先…

猫物語(黒) 〜50

今日は友達と新宿のグッチへ。 といっても、グッチでやってる 原画展を見に行っただけだけれど。結構、外から見ている人も多くて、 改めてジョジョの人気の高さを実感。猫物語(黒)は今日から読み始め。 家に着いたら、恥知らずのパープルヘイズの、 残り10…

恥知らずのパープルヘイズ 〜131

今日で読むのは2回目。 でも既に半分読了。このペースなら、あと2回で読み終わりそう。ジョジョの5部読むの、かなり久し振り。 ジョルノとか、ミスタとか懐かしすぎる。5部の続きを読ませてくれた、今回の企画に感謝です。 次は西尾さんだし。 でも、年内に…

恥知らずのパープル 〜78

今日、奇跡的に昼間に恥知らずのパープルヘイズ が購入できたので、早速読み始める。ジョジョの第5部、久し振りだなぁ。上遠野さんもジョジョも好きだから、 読むペースも自然と早まる。このペースなら、来週中に読み終わりそう。明日から3連休、 ゆっくり…

偽物語読了

偽物語も遂に読み終わり。 読んでみると、確かに趣味200パーセント をうたってるだけあるなって感じ。展開も、西尾さんが好きそうな感じだし。まぁ、良いんじゃないですか。 確かに読みやすいし。明日から行けば休み。 何とか乗り切って、3連休を迎えましょ…

偽物語(下)〜307

偽物語も残り14ページ。 このペースだと、 パープルヘイズの前に猫物語に入りそう。8月末からずっと忙しい。 来週は3連休が2回あるし、 何とか頑張らないとね。

偽物語(下)〜270

偽物語もいよいよ終盤。 更正したガハラさん、見てみたいっす。9月に入った辺りから 仕事が忙し過ぎる。 何時になったら落ちつくんだろう。今週は頑張れそうにないなぁ。

偽物語(〜160)

偽物語(下)も半分読了。 このペースなら 恥知らずのパープルヘイズが 発売するまでに十分読みきれるな。明日も仕事か、 正確には仕事ではなくて 自己啓発なんだけどね。今月は3連休が2回あるし、 何とか頑張りますか。

偽物語(下) 〜48

今日から偽物語(下)鬼物語が当初の予定通り9月発売らしい。 さすが西尾維新先生ですね。ま、こちらはこちらで 偽物語(下)が読み終わったら、 恥知らずのパープルヘイズを読んでから 猫物語に入りましょう。さてと、 明日は夜勤だ。

偽物語(上) 読了

何か最近忙し過ぎる。 って、いつものことなのだけど。実は昨日には偽物語(上) 読み終わってたのだけれど、 日記書き忘れたので今日日付で。なーんか疲れたなぁ