2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

体調が良くないな。いっそのこと、 熱でも出たら堂々と休めるのに。明日は18時以降に重要な打ち合わせ。 それには何としても出ないと。

酸素は鏡に映らない読了

酸素は鏡に映らない読了。最後に末真さんが登場するとは。 しかも、オキシジェンの後継者で、 ムーンリバーでなかったことにする能力で。まぁ、時間軸的には、 本編から1年後位の話みたいだけれど。来週からはあの花を読み始め。 予定より早く読み終わるかも…

酸素は鏡に映らない 〜213

いつの間にか 酸素は鏡に映らないもあと23ページ。上遠野さんらしい、 スタイリッシュで読みやすい物語でした。 残りの20ページも、楽しんで読めそう。さてと、次は何を読もうかな。 ストックは、 あの花とひぐらしがあるんだけれど、 期間的にあの花かなぁ。

何となく

恋とはなんだ。 人との付き合いって何。 よくわからない。一緒にいて、喋って、楽しいけれど、 それが何なの? これってごまかし?まぁ、奴と合うのもあと数回だから、 このままやり過ごしますか。

酸素は鏡に映らない

今日から読み始め。 久し振りの上遠野さんの作品。 3ヶ月振りかな。寺月恭一郎とか久し振りに聞いたよ。 来月出る、 ヴァルプのための復習ということで。

鬼物語読了

鬼物語、 まさか八九寺さんの話だったとは。ってか傾物語と鬼物語、 サブタイトル逆なんじゃないの?17日追記 八九寺さん、感動をありがとう。 電車の中で、ウルウルしてしまったよ。まさか化物語で、 登場人物がいなくなるとは想像していなかった。 恋物語…

鬼物語 〜232

鬼物語も残り40ページ。 ついに臥煙伊豆湖さんの登場。今回の話は、どんな決着が着くのでしょうか?今日は いつもより早めに仕事を切り上げて、 友人と会った。本当は、 もっとちゃんと話したかったけれど、 それはまた次の機会に。 てか、 遅れて行ったこち…

鬼物語 〜182

実は鬼物語も残り90ページ。 夜勤の日から読み始めてました。化物語も、いよいよ終盤。 今までの伏線が絡み合ってきました。しかし、本を読む機会が増えたのは良いのだけれど、 それに伴って出勤日数がヤバい。 今日で13連勤目。 明日は久し振りの1日休み。…

囮物語読了

今日で囮物語読了。 明日からは鬼物語。途中から読むのが辛い作品だったなぁ。 でもきっと、物語を終わらせるのに必要な部分だったのかな。次回作、鬼物語は学習塾跡炎上事件が描かれるらしい。 ま、わからないけれどね。 西尾さんだし。そんなわけで、明日…

囮物語 〜252

囮物語、残り28ページ。え、どういうこと? 全部妄想だったってこと? って、感じの感想。 明日続きを読むのが楽しみ。明日出勤して、明後日リリースすると、 一山やっと超えられる。今が踏ん張り所ですかねぇ。

囮物語 〜202

囮物語も残り80ページ。 いよいよ佳境に突入、ですかね。今日も出勤、明日も出勤。 なんか嫌になるなぁ。休日は、遅めに出て早めに帰れるらか ら良いけれど。今日も家に着いたらモンハンやるか。

囮物語 〜158

囮物語も半分突破。 これからどうなるんでしょう。職場でまさかのトラブル発生。 一山越えるつもりが、もう一山追加に。今月はかなりキツいな。とりあえず明日。 うん、明日も頑張ろう。

囮物語 〜70

囮物語、現在4分の1。 いろんな人のその後がわかったところ。 羽川さんとか、忍さんとか。 その点では確かに特別編かもな。とか思ったり。明日も休日出勤。 来週で山を一つ越えるところ。 なんとかせねば。

囮物語 〜35

今日から囮物語。 語り部は、千石さんです。衝撃的な導入部といったところでしょうか? 続きが気になる展開です。今月はリリース案件が2つ。 作る資料が多すぎる。何とか乗り切れれば良いかなぁ。 でも、今月って楽しみがないんだよねぇ。来月に期待するか。