2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

化物語(下) 〜160

なでこスネイク読了。 明日からつばさキャット。休日も1日疲れた。 あと2日の我慢我慢。

化物語(下) 〜135

何故か休日返上で出勤中。 本当に有り得ない。はぁ、ツイてないなぁ。今週末に4連休取れなかったら 壊れてしまいそう。神原駿河、良いキャラですね。

化物語(上)読了

やっぱり3日坊主になってしまった。 1週間ぶりの日記。化物語を半分読んだ感想。さすが西尾維新といったところでしょうか。 キャラが生き生きしてるし、 読んでて面白いです。ただ、話に深みがないのは相変わらず。 でもきっと、消費されるべきコンテンツだ…

するがモンキー 〜260

やっとまよいマイマイ読了。終盤でのひたぎさんのセリフ、 というか、二人の終着点にはびっくり。確かに序盤の展開で、こうはなりそうだなと 思ってはいたけどね。

まよいマイマイ 〜140

ひたぎさん良いキャラしてるっす。帰りがけにハンター×ハンター28巻と ひぐらし 暇つぶし編購入。これでストックが5冊になってしまった。相変わらず読み速度が遅いけれど、 読む時間が少ないだけなんじゃない、 と思ったのは秘密です。

化物語 〜100

今日で出勤5日目、さすがに体がキツい。昨日から化物語を読み始める。 西尾維新が描く女性キャラって、 みんな良いキャラしてるよなぁ とか思いながらひたぎクラブんを読み終わす。明日からはまよいマイマイか、 楽しみ。

いろいろ

7月1日 あの花ショップへ行った。 グッズを少々と写メをいっぱい。その後、友人と落ち合って食事。やっぱり古い友達と過ごす時間は 安心するなぁ。と実感。あと2年で10年目なのね。7月2日 いつも通りの休日。 だらだらと過ごす。少し足を延ばしてアニメイト…