2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グッドルーザー球磨川 〜106

あっという間に半分読んだ。最近は平常運転。

グッドルーザー球磨川 〜52

相変わらず面白いなぁ。 何か今の状況に慣れてきた。 まぁ、もう少し様子見で。

刀語 賊刀 鎧 読了

次は彼岸花の咲く夜にかな。 今日も今日とて色々ある1日だった。 試験受けたり、買い物に行ったり。立ち位置が分からないのは相変わらず。 ただ、このままではいけないような気がしてきた。難しいなぁ。 どうすりゃ良いんでしょうか。 人に聞くようなことじ…

刀語 賊刀 鎧 〜102

色々タイミングが悪いなぁ。上手くいく気がしない。最近弱気な考えばかりだ。いかんいかん

泣きたいような気持ちとか

苦痛、悲恋、自分勝手。 勝手に始まって、勝手に終わる。長いようで短かった。 短いようで長かった。自分の努力が足りなかったのか、 最初から何も始まっていなかったのか。苦しい、悔しい、もどかしい。今日は何だかそんな気持ち。 久しぶりに沈んでしまっ…

何だかいろいろ

今日は遠出して遊んだ。書きたいことは色々あるけれど、 とりあえず今は保留。自分の今の立ち位置がわからないなぁ。まぁ、今が楽しいからそれで良いことにしよう。なんて訳にはいかないんだけどね。

憑物語 〜226

明日で読み終わるかな。 今が良ければいい。 今しかいらない。 今が、この一瞬が大事。今はそんな感じ。そんな歳でもないけれどね。ま、そんな感じで。

憑物語 〜196

そろそろ終盤戦。さて、どうなることやら。

憑物語 〜132

とりあえず半分読んだ。うーん、よくわからないなぁ。 あ、小説の話ではないほうでね。

憑物語 〜88

まだ始まったばかり。ジョージジョースターは一旦中断。