泣きたいような気持ちとか

苦痛、悲恋、自分勝手。
勝手に始まって、勝手に終わる。

長いようで短かった。
短いようで長かった。

自分の努力が足りなかったのか、
最初から何も始まっていなかったのか。

苦しい、悔しい、もどかしい。

今日は何だかそんな気持ち。
久しぶりに沈んでしまった。

まぁ、寝れば治るんでしょうけれど。
今はとても泣きたい気持ち。

何だろう、悔しいのかな。
悔しがってもしょうがないのだけれど。

追記
そうか、不安なんだ。心配なんだ。
今の関係がなくなってしまいそうで。

自分のものにしたくてしょうがないのに
自分のものにできないもどかしさと、
明日にはどうなるかわからない不安で、
どうしようもなく苦しいんだ。

まさか、これが恋なのか?