2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし 暇潰し編 〜39

今日から暇潰し編。 早ければ来週には解答編に入れるかな。仕事が全然終わらない。 土曜日出勤かなぁ。

ひぐらし 祟殺し編 読了間近

あと2〜3ページで読了。 この結末には正直ビックリ。 予想してなかった。明日からは暇潰し編かな。

ひぐらし 祟殺し編(下) 〜222 

入江先生は何者? 物語は佳境に突入。謎が謎を読んでるなぁ。 わからないことが多すぎる。 圭一目線だから仕方ないけど。明日行けば3連休。 色々ヤバいなぁ、

ひぐらし 祟殺し編(下) 〜176

誰、前原圭一って。 ぺたっ、てオヤシロ様?明日続きを読むのが待ち遠しい。 読み終わるまで、あと4日かな。

ひぐらし 祟殺し編(下) 〜125

3分の1読破。 破滅の道の始まりってとこですか。ほんと、ひぐらしって、 前半部分が幸せ過ぎて、 後半部分との対比がキツい。みんなに幸せになってもらいたいんだけどなぁ。仕事の方も爆死街道まっしぐら。 面倒くさ過ぎてキツいな。

ひぐらし 祟殺し編(下) 〜62 

祟殺し編の後半突入。これからどうなるのか楽しみ。 沙都子は幸せになれるのか? 前原圭一の運命は?気になるねぇ。仕事の方も、何とかなれば良いのだけれどね。

ひぐらし 祟殺し編(上) 〜374

残り45ページ。 明日には半分読み終わるね。

ひぐらし 祟殺し編(上) 〜320

残り100ページ位。 今までのは2作に比べて、状況が悪くなるのが速いかな。明日頑張れば金曜日は早く帰れる。 明日は頑張らないとね。

ひぐらし 祟殺し編(上) 〜274

何だか不吉な中盤戦。 今回はオヤシロ様の祟りがメイン?何だかこの2ヶ月は激動の2ヶ月になりそうだなぁ。 ヤバそう。

ひぐらし 祟殺し編(上) 〜224

大体半分位読んだかな。 楽しい日常に段々と影が忍び寄る、 って感じですね。今までの2作と違うのは、 綿流しの日より前に日常が変化しそうなところかな。これから先の展開が楽しみです。

ひぐらし 祟殺し編(上) 〜174 

もうそろそろ半分読み終わるかな。それにしても、 ひぐらしの前半の幸せな感じは良いね。 読んでてこっちまで楽しくなってくる。

ひぐらし 祟殺し編(上) 〜62

まだまだ読み始め、 やっぱり梨花ちゃん可愛いなぁ。 しっかりしてる女の子、好きです。仕事は何だか不穏な感じ。 何でこうなるんだろう。ま、明日は気にせずに早く帰るけどね。 歯医者だし。

ひぐらし 綿流し編(下) 読了

遂に読了。 このまま祟殺し編に突入。次のヒロインは沙都子ですか。また惨劇が起きると思うと気が滅入るな。 早く解決編が読みたい。今月を越えれば、少しは楽になるのかな? とか考えてる、今日この頃。

ひぐらし 綿流し編(下) 〜342

残すはエピローグだけ。 散々な結末ですね。だけど、ここからまた一展開ありそう。 魅音と詩音はそっくりだしね。今週からまた忙しくなりそう。 何か毎回同じことを言ってる気がしてきた。参っちゃうよなぁ。

ひぐらし 綿流し編(下) 〜300

心が痛い、クライマックス。 このまま解決?今週は土日が休める。 来週も忙しそうだから、ゆっくり休もう。

ひぐらし 綿流し編 〜258

あと4日で読み終わるかな。 竜宮レナ、めちゃくちゃ良いね。 嫁にしたいっす。今月も相変わらず忙しそうだな。

ひぐらし 綿流し編(下) 〜199

半分位読んだかな。 まさかあの二人が消えるとは。明日から2日続けてレヴューって。 やんなっちゃうなぁ。