2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

恋物語 〜98

今年も今日でお終い、 明日も朝から仕事。今年は結構、本が読めた一年だったと思う。来年はもう少し仕事が楽になっていると良いなぁ。

恋物語 〜70

そーいや、今回の話に忍野扇さんは出てくるのかな?今日で仕事納め。 形式上はね。結局、31日に出勤するから全然納めてないんだけど。今年も残り1日、頑張ろう。

恋物語 〜42

恋物語を読み始める。結局、西尾維新のvsジョジョは 後回しにして恋物語から読書開始。まさか語り部が貝木泥舟だとは予想もしてなかった。さて、今年も残りあと4日になった。 会社への出勤はあと2日。 頑張るか。

ヴァルプルギスの後悔読破

ヴァルプルギスの後悔、読了。 魔女が存在しなくなった、 これからの展開が気になるところ。オキシジェンのこれからとか、 九連内さんのこれからとか、 パールのこれからとか。個人的には、 フォルテッシモのこれからが一番気になる。 ザ・スライダーって、…

ヴァルプルギスの後悔fire4 〜172

遂に半分読破。 紙木城さんとか懐かしすぎます。今日が化物語のBDの、 明日が無双OROCHIの発売日。化物語は23日に忘れずに、 取りに行かねば。

ヴァルプルギスの後悔fire4 〜116

遂に全員集合? これから熱い展開になりそうな予感。あと11日で今年も終わり。 あっと言う間だったなぁ。残りも頑張ろう!

ヴァルプルギスの後悔fire4  〜64

ヴァルプルギスの後悔の最終巻。この巻から末真さんが本格的に活躍するのかな? オキシジェンが出てくるのかどうかも気になるところ。来週から本格的に読み始めよう。ヴァルプが読み終わったら、 OVER HEAVEN!

ぼくらは虚空に夜を視る 読了

ナイトウォッチシリーズ3部作の 1作目、読了です。残り2作も機会があれば読みたい。 ただなぁ、このシリーズって、 なかなか置いてる書店がないんだよねぇ。明日は西尾さんのvsジョジョ発売日。 絶対買います!

ぼくらは虚空に夜を視る 〜244

残り31ページ。 いよいよ終盤。今日も会社の忘年会。 休みまであと2日とかキツ過ぎでしょ。

ぼくらは虚空に夜を視る 〜222

残り60ページ。 明日じゃ読み終わらないな。今日はお客さんとの忘年会。 色々な意味で疲れた。 更に明日は会社の忘年会。 何故か中途半端な日に2連チャン。明日も頑張らねば。 ってか、新入社員てどこにいるの? 俺もう3年目なんだけどなぁ。

ぼくらは虚空に夜を視る 〜198

凄く気になる展開になってきた。 上遠野さんは所々にリンクを張ってくる から面白いんだよなぁ。 あと2日で読み終わる予定。そーいや、 恋物語って発売日決まったのかしら?

ぼくらは虚空に夜を視る 〜144

大体半分読破。 面白くなってきたところ。明日はヴァルプ発売日。

ぼくらは虚空に夜を視る 〜88

ぼくらは虚空に夜を視る。 ナイトウォッチシリーズ1作目。 とりあえず3分の1読破です。ブギーポップシリーズとは、 直接的には関係ないのだけれど、 虚空我、水無星透子が出てくる みたいなので、今から楽しみ。予定では来週の水曜日には読破して、 来週中に…

あの花 読了

あの花の小説版、上巻を読了です。アニメを途中から見始めたので、 なるほど、こうやって最終回に繋がるのね。というのが感想かな。ただ、所々にアニメでは分からない 登場人物の心理描写が入っていたりして とても面白いです。 下巻が今から楽しみ。楽しみ…

あの花 〜152

あの花もなんだかんだで152ページ。 来週の水曜日位には読み終わるかな。2週間位前から色々やっていた研修も、 今日で一段落。 皆さんご迷惑お掛けしました。そして、今までの浮ついた気持ちも 見事に玉砕。 まぁね、こうなるってわかってたけどさ。 展開っ…

あの花 〜94

今日は早めに帰宅。 研修さまさまですよ。 明日で終わりなんだけどね。もう少し余裕がある時に もう少し長くやりたかったな。 メンバーも、良い人たちだったし。色々迷惑も掛けたけれど、 明日は宜しくお願いします。