2012-01-01から1年間の記事一覧

私は虚無を月に聴く 〜83

残り150ページ位。今日も平常運転。 距離は縮まりそうで、変わらないなぁ。

刀語 双刀 鎚 読了

何とか読み終わり。 これからの展開が気になりますな。今日から私は虚無を月に聴くを読み始めた。 学校から消えた人って、 やっぱりあの人なんですかね。 さて、あっちの方はどうしようかなぁ。 そろそろネタ切れの予感。 あれで攻めるか、 もうそろそろけり…

刀語 双刀 鎚 〜112

ジグβが読み終わって、刀語。これが読み終わったら、 グッドルーザー球磨川の下巻かな。

ジグβは神ですか 〜96

やっぱり紫子さんかなぁ。 気になる。色々あるけれど、全部保留で。

ジグβは神ですか 〜64

久しぶりの森さんの本。最近は全然本が読めてないなぁ。あっちの方も、微妙な感じだし。なんか良いことありますように。

グッドルーザー球磨川 〜106

あっという間に半分読んだ。最近は平常運転。

グッドルーザー球磨川 〜52

相変わらず面白いなぁ。 何か今の状況に慣れてきた。 まぁ、もう少し様子見で。

刀語 賊刀 鎧 読了

次は彼岸花の咲く夜にかな。 今日も今日とて色々ある1日だった。 試験受けたり、買い物に行ったり。立ち位置が分からないのは相変わらず。 ただ、このままではいけないような気がしてきた。難しいなぁ。 どうすりゃ良いんでしょうか。 人に聞くようなことじ…

刀語 賊刀 鎧 〜102

色々タイミングが悪いなぁ。上手くいく気がしない。最近弱気な考えばかりだ。いかんいかん

泣きたいような気持ちとか

苦痛、悲恋、自分勝手。 勝手に始まって、勝手に終わる。長いようで短かった。 短いようで長かった。自分の努力が足りなかったのか、 最初から何も始まっていなかったのか。苦しい、悔しい、もどかしい。今日は何だかそんな気持ち。 久しぶりに沈んでしまっ…

何だかいろいろ

今日は遠出して遊んだ。書きたいことは色々あるけれど、 とりあえず今は保留。自分の今の立ち位置がわからないなぁ。まぁ、今が楽しいからそれで良いことにしよう。なんて訳にはいかないんだけどね。

憑物語 〜226

明日で読み終わるかな。 今が良ければいい。 今しかいらない。 今が、この一瞬が大事。今はそんな感じ。そんな歳でもないけれどね。ま、そんな感じで。

憑物語 〜196

そろそろ終盤戦。さて、どうなることやら。

憑物語 〜132

とりあえず半分読んだ。うーん、よくわからないなぁ。 あ、小説の話ではないほうでね。

憑物語 〜88

まだ始まったばかり。ジョージジョースターは一旦中断。

ジョージジョースター 〜122

九十九十九が死んだ!?あっちの方は、まぁ、ぼちぼちと。 付かず離れずですな。

ジョージジョースター 〜92

杜王町、吉良吉影、楽しくなってきた。今の感じについては、よくわからないなぁ。

ジョージジョースター 〜60

久しぶりの会社。頑張るか。

ジョージジョースター 〜24

今日から読み始め。 リサリサと九十九十九が登場。 かっけーし、可愛いです。このペースだと、途中で中断して 憑物語読むことになりそう。

刀語 薄刀 針 読了

刀語の四冊目、読み終わり。駄目だ、最近辛すぎる。 あ、風邪でね。 体調が悪いってことで。

刀語 薄刀 針 〜162

明日で読み終わるかな。次はvsジョジョ、第三段!! 舞城王太郎先生の登場です。 金曜日から風邪が治らない。 うーん、辛い。

刀語 薄刀 針 〜89

元最強、鑢七実登場。もうどうすれば良いのか… って感じですね。

刀語 薄刀 針 〜40

今日から4巻目。 なんだかよくわからなくなってきた。

刀語 千刀 つるぎ 〜195

明日で読み終わる予定。 次は針。ナイトウォッチシリーズも買いたいんだけどな。 楽しいけれど、頑張らなくては?

刀語 千刀 つるぎ 〜140

色々あったような、無かったような。 そんな感じ。焦り過ぎか。

刀語 千刀 つるぎ 〜103

今日は会社のイベント。縮まったと思ったらまた開いたり。 この距離は、いつか縮まるのかね。

刀語 斬刀 鈍 〜125

後2回位で読み終わり。引っ越したおかげで読むペースが落ちたかな。 単純に読む時間が短くなっただけなんだけど。 縮まるもの、 縮まらないもの、 近づくもの、 近づかないもの、 はぁ、考えてもしょうがないよなぁ。いや、考えないから駄目なのか。 今の自…

刀語 斬刀 鈍 〜53

無事に引っ越しも終わり。 今週から新居での生活。ま、何も変わらないんだけどね。あっちの方は、 変化なしかな。これはやっぱり恋なのか?認めたくたい。

ごちゃごちゃな気持ちとか

焦り、疑惑、勘違い違うとわかっていても、 気になってしまう。うーん、月曜日は大丈夫だったのにな。まずい、まず過ぎる。 どうしようもないんだけどなぁ。 何かで気が紛れれば良いんだけどねぇ。

刀語 〜66

今日から読み始め。 ほんとはうみねこが読みたかったけれど、 無いものはしょうがない。来月には憑物語と僕らは虚空に夜を視るが発売になるし、 それまでに読み進めておきますか。