2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

偽物語(上) 〜215P

偽物語も残り100P。 後3日位かな。 土曜日には読み終わらす予定。何だか最近ストレスが溜まるなぁ。 仕事が多いせいかしら。

偽物語(〜140)

偽物語も大体半分位。そういえば、 鬼物語が9月発売の予定だった気がするけれど 全然情報が入ってこない。 延期になったのかなぁ。 少女不十分も出るし。ジョジョの小説も書くしね。さてと、今週も頑張りますか。

偽物語(上) 〜75

いつの間にか傷物語を読み終えて 偽物語に入ってます。傷物語は、最後の忍野さんを呼ぶとこが 格好良かったなぁ。今のところはまだ、 戯言シリーズの方が良かったなぁ位 の感想。やっぱ、哀川さんが格好良かったからなぁ。明日から休みだー。

傷物語残り10ページ

傷物語も残り10ページに。 羽川さんが良い奴すぎて泣けてくる。読み終わったら、偽物語を読んで パープルヘイズかな。物語シリーズ、忍野さんがいなくなってしまって どんな展開になるのか楽しみ。戯言シリーズ的に言うと 哀川さんがいないみたいなものだか…

傷物語〜130

今日から仕事開始。帰りに化物語のBDを買ってしまった。まぁ、自分へのボーナスってことで、 良しとしましょう。傷物語の感想は、もう少し読んでからかな。

久しぶりの友達

今日は夜から旧友と飲み会。 宮ちゃん、上原君、竹本君と。みんな変わってないなぁ。 出会ってから10年以上経ったのにね。 周りでは結婚なんて話もちらほら聞くけれど、 もう少しこのままで良いや。 なんて思ったりして。

化物語(下)読了

今日で化物語読了。あとがきの通り、 西尾維新の趣味が伝わってくる作品だったなぁ。個人的には羽川さんがお気に入り。 ああいう娘は、愛してあげたくなる。 というか、ああいう娘に弱いだけのだけれど。 現実でもね。1回痛い目にあったし。同情とか、そうい…

化物語(下) 〜270

久しぶりの出勤、 金曜日からの夏休みが楽しみ。しかし、 ひたぎさん健気ですね。