2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

刀語 斬刀 鈍 〜125

後2回位で読み終わり。引っ越したおかげで読むペースが落ちたかな。 単純に読む時間が短くなっただけなんだけど。 縮まるもの、 縮まらないもの、 近づくもの、 近づかないもの、 はぁ、考えてもしょうがないよなぁ。いや、考えないから駄目なのか。 今の自…

刀語 斬刀 鈍 〜53

無事に引っ越しも終わり。 今週から新居での生活。ま、何も変わらないんだけどね。あっちの方は、 変化なしかな。これはやっぱり恋なのか?認めたくたい。

ごちゃごちゃな気持ちとか

焦り、疑惑、勘違い違うとわかっていても、 気になってしまう。うーん、月曜日は大丈夫だったのにな。まずい、まず過ぎる。 どうしようもないんだけどなぁ。 何かで気が紛れれば良いんだけどねぇ。

刀語 〜66

今日から読み始め。 ほんとはうみねこが読みたかったけれど、 無いものはしょうがない。来月には憑物語と僕らは虚空に夜を視るが発売になるし、 それまでに読み進めておきますか。

あの花(下) 読了

アニメとはまた違う展開。 人がいない所で読んでたら、 ぼろぼろ泣いてたかも。小説版の方が、 心理描写が細かくて個人的には好きかも。後は、 その後を書いてくれると安心できるんだけどなぁ。じんたんとか、 自分だったら絶対に引きずるし。 そんなこんな…

後悔とかその他もろもろ

煩悩とか無くなったら良いのに。 すぐに良いように捉えようとする自分が どうしようもなく嫌いになる。もう少し様子を見よう。

戦車のような彼女たち 〜274

残り40ページ位。 明日で読み終わる予定。

戦車のような彼女たち 〜200

またまた久しぶりの日記。 悪い癖だ。戦車のような彼女たち、面白いです。 短編集だし、パールとかスプーキーEとかが 出てくるので、本編を読んでいるのが 前提条件になっている気がする。あと2日で夏休み。 もう一踏ん張りだな。

戦車のような彼女たち 〜76

リセットとリミット。 ロストメビウスよりも後の話か。ゴリアテに生き甲斐はないの後編が楽しみだ。 そーいや、憑物語って、本当に今月発売するのかな?