2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし解 皆殺し編(下) 読了

皆殺し編読了。 全ての謎が、明らかになった。 後は、みんなが幸せになるだけだ。昨日ははとこの結婚式。 何だか、人の結婚式とか見てると、 自分もとか勘違いしそうになる。まずは相手を見つけるところからだな。そう思って、何年経つのか・・・

ひぐらし解 皆殺し編(下) 〜314

展開が予想できない終盤戦。 今回はどんな結末が? 真犯人は誰?今日と明日出勤するとまた休み。 頑張ろうかねぇ。録画するだけして溜まってるアニメをみないとな。 エウレカとアクエリオン。 しかも、ひぐらしと偽物語も買っちゃったし。 どっかでまとめて…

ひぐらし解 皆殺し編(下) 〜180

またまた久し振りの日記。ひぐらしは今、 めちゃくちゃ熱い展開。 圭一君、すごく格好良いよ。今回こそ、運命から抜け出せるのかしら? 長かった8連勤も今日で終わり。 でも、本社じゃないからあんまり負担はないんだけどね。明日はマクロスが打てると良いな…

ひぐらし解 皆殺し編(上) 〜292

また同じ運命を迎えるのか? 今回は詩音がいるからより良い方向へ 向かうはず。今日も疲れた。 明日もまた、頑張ろう。

ひぐらし解 皆殺し編(上) 〜253

やっと4分の1。 今回は祟殺し編かな。今日は久し振りに凹んだ。 まぁ、運が悪かったんだけどね。明日からのシフト、 どーなるんだろう? 休みは削られてしまうのかしら?

ひぐらし解 皆殺し編(上) 〜208

久し振りの日記。 この習慣は残したいね。皆殺し編からの2編は長いから、 200ページ読んでもまだだ半分以下。 でも、物語的にはかなり核心に近づいてる。羽入さんかわいいっす。今週から勤務地変更。 シフト的にはかなり楽になった感じ。 ずっと今のままで良…

ひぐらし解 罪滅し編 読了

ひぐらしのなく頃にの解答編2冊目、 罪滅し編が読み終わった。熱い、熱いよ前原圭一。 最後の屋上のシーン、 是非ともアニメで見たいっすね。明日からは皆殺し編に突入。 楽しみだ。運命への反逆を開始せよ! 格好良いっすね。 明日は夜勤、少しだけゆっくり…

ひぐらし解 罪滅し編(下) 〜329

もう少しで読み終わる。 どうか、幸せな結末を迎えて欲しい。明日少し読めれば、月曜日に読み終わるはず。 明日は久し振りの休み。 さすがに7連勤はキツかったなぁ。

ひぐらし解 罪滅し編(下) 〜254

物語がどんどん真相に近づいている。 そして、熱さも増していってる。 こりゃ人気も出るはずだわ。 正直、うるっときちゃったもん。残りは約150ページ。 明日60ページ位読む予定だから、 火水の夜勤上がりで読み切る感じかな。次は皆殺し編。 その次は、祭囃…

ひぐらし解 罪滅し編(下) 〜254

物語がどんどん真相に近づいている。 そして、熱さも増していってる。 こりゃ人気も出るはずだわ。 正直、うるっときちゃったもん。残りは約150ページ。 明日60ページ位読む予定だから、 火水の夜勤上がりで読み切る感じかな。次は皆殺し編。 その次は、祭囃…

ひぐらし解 罪滅し編(下) 〜196

大体半分。 圭一君にもあんな過去があったのね。どうやら、 罪滅し編は、 鬼隠し編の逆視点での話みたい。どんな結末を迎えるのか、楽しみ。明日は早く帰れると良いなぁ。 とか、祈ってみたり。

ひぐらし解 罪滅し編(下) 〜152

何が正しくて、 何が間違ってるのかよくわからない。昨日は夜勤。疲れたけどよく寝れた。