2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

λに歯がない 〜202

赤柳さんと沓掛さんは知り合いだった。 εの情報もそこから来たのかな?沓掛さんは、犀川先生に会いに来たのかな?この話は、捩れ屋敷の少し後かな。 エンジェルマニューバっぽい話が少し。謎の女性は、各務明?明日読み終われば良いかなぁ。ηなのに夢のよう…

λに歯がない 〜140

今まで生きた中で、 大学生の頃が一番楽しかったなぁ。お金はなかったけど、 時間はあったし、たくさん遊んだな。ということを、 読みながら思った。あと130ページ。 3日かな。

λに歯がない 〜74

今日から読み始め。残り200ページ位。 読み終わるまで、あと5日位でしょうか。全ての事件に直接関わってる山吹さん怪しいなぁ、と思ったけど、Θのときは関わってなかったですね。 でも、Φもτもεもλも、事件が起きたときに現場にいたんですよね。 これってか…

εに誓って 読了

最後は一気に読みました。こんなトリック、 現実で実行することってあるのかしら。最後の会話がとても微笑ましいですね。明日からλに歯がない読みます。 以下考察(というか自分の考え) ギリシャ文字グループって、 信者を集める仕組みは同じ(会話型のインタ…

εに誓って 〜210

あと80ページ位。 来週からはλに歯がないを読めそう。予定よりも1日前倒しかな。 このペースなら、11月までにGシリーズ制覇できる?夏休み、取れるかしら。あ、あと昨日、ジョジョリオンの18巻読みました。

再開

何年か振りにブログ再開。前のは消されたので、 新しいもので。 ※よく探したら消えてませんでした。とりあえずここに、 前と同じく読んでいる小説の進捗を。 εに誓って 136ページまで 引っ越しをして、通勤時間が伸びたため、 読書を再開しました。4月から読…