εに誓って 読了

最後は一気に読みました。

こんなトリック、
現実で実行することってあるのかしら。

最後の会話がとても微笑ましいですね。

明日からλに歯がない読みます。


以下考察(というか自分の考え)
ギリシャ文字グループって、
信者を集める仕組みは同じ(会話型のインターネットサイト)で、方向性は特に決めてないのではなかろうか。
関係性だけはΦ、Θ、τ、εで違うけれど。

そして、方向性を決める人物が現れて、その方向性にその関係性を持った人達がどこまでついてくるかをみている。

つまり、インターネットで形成した関係性の強度をみているってことかな?

うーん、文字にすると、何か考えていることと違う気がするけど・・・