2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらし 綿流し編(下) 〜144

物語が一気に加速した感じ。 なにが起きているのか全くわからない。鬼隠し編とは異なった結末になりそう。そういえば、 前回は全然絡んでこなかったもんな、 梨花ちゃんと挫都子ちゃんは。昨日で3連休も終わり。 歯も痛いし。 何となく、憂鬱な1週間。

ひぐらし綿流し編(下) 〜100

4分の1読破。 だんだん謎めいてきた。梨花ちゃん、可愛いし格好良過ぎ。 是非とも嫁にしたいタイプだね。あと4日で1月も終わり。 早いような、長かったような。 少しはゆっくりできるかな。

ひぐらし 綿流し編(下) 〜17

今日から下巻突入。殺されたのは、 鷹野さんと富竹さんかなぁ。 下巻から、話が動き出しそう。昨日で仕事も一区切り。 何とか早く帰れれば良いけれど。トラブルが無いことを祈る。

ひぐらし 綿流し編(上) 〜400

ひぐらし綿流し編(上)、 残り27ページ。 明日から下巻に突入かな。なんとか3連休が欲しい今日この頃。

ひぐらし 綿流し編(上) 〜360

綿流し編の上巻もあと50ページ位。 今回はどんな悲劇が起こるんだろう?今日は久しぶりに友人と再開。 まさか来年で10周年とはね。明日からまた仕事かぁ。 土曜日から3連休取れるように頑張らないとね。

 ひぐらし 綿流し(上) 〜139

大体3分の1読んだ。 まだまだ何も起きない。今日も遅くなったなぁ。 この生活は、もうしばらく続きそう。とりあえず今週、頑張ろう。

ひぐらし 綿流し編 〜89

まだまだ読み始まったばかり。 相変わらず前半は読んでて楽しいね。今月はかなりオーバーワーク気味。 ヤバいね。

ひぐらし 綿流し(上) 〜56

今日は休日出勤。 行きの電車でOVERHEAVENを 読み終えた。最後の最後で、 今までの疑問に納得がいった。 誰がディオを棺桶に入れたのかということ。 次の舞城さんも楽しみにしてます。そして今日からひぐらし。 1年ぶりに読むのを再開。 積んであ…

OVERHEAVEN  〜246

早ければ明日にも読み終わりそう。 ただただ淡々と読み進めるだけ。今月は仕事が詰まっているので、 殆ど休めなそう。心も体も辛くなってくるなぁ。

OVERHEAVEN 〜196

3分の2読了。 淡々と読み進める。仕事が急に忙しくなってきた。 今月は休める気がしない。はぁ、やるしかないか。

恋物語読了

恋物語を読み切った。最後の2ページからの展開がとてもダークな感じ。 ま、ほんとは詐欺師だもんね。でもきっと、最悪の事態にはなってないはずんだ。 だって、花物語に登場しているんだもの。 花物語は確か、恋物語よりも後の話だったはず。そして、まだま…