2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

零崎シリーズ 読了

ついに零崎シリーズが読み終わった。 戯言シリーズ読破です。いーちゃんが久しぶりに見たかったけれど、 残念、登場は扉部分だけでした。今日から戦車のような彼女たち、 読み始めます。 それにしても、 今回の件は余計なお世話です、 課長。まぁ、別に良い…

零崎人織の人間関係 戯言使いとの関係 〜116

最近サボりがちになってきた。 久しぶりに近況を。零崎人織シリーズは、 今週か来週の月曜日には読み終わりそう。仕事は、かなり順調。 このままリリースまでいって欲しい。最近進めている引っ越し計画。 ちょっと先行き不安だけれど、 きっと8月中には引っ…

零崎人織の人間関係 無桐伊織との関係 〜150

あと100ページ。 今週中に読めるかな。長らく保留になっていた、 引っ越しがついに決定。 といっても、決まったのは物件だけで、 日にちの調整がまだなんだよね。 来月頭には何とかしたい。仕事の方は、何とか順調にいってる感じ。 このまま最後までいって欲…

零崎人織の人間関係 無桐伊織との関係 〜60

残り2冊。 戦車のような彼女たちが発売されるのと、 全て読み終わるのどちらが早いかな。今は心中穏やか。 また来週からね、色々あるし。とりあえず、頑張れ自分。

零崎人織の人間関係 匂宮出雲との関係 読了

うーん、未だに変な感じが抜けないね。 悪い癖だ。というか、今まで避けてきたのが かなり悪影響なんだな。いい加減慣れないとね。

零崎人織の人間関係 匂宮出雲との関係 〜150

今の状況に慣れてきた。 まぁ、慣れるも何もないんだけれど。よくわからないや。あと4日頑張ろう(迷)

零崎人織の人間関係 匂宮出雲との関係 〜54

戯言使いシリーズも、残り3冊か。 感慨深いな。 課長め、いらない世話を妬いてくれる。明日行けば休みか。 頑張ろう。

零崎人織の人間関係 零崎双織との関係 〜52

昨日はポケモン買って、 ハイスコアガールを読んだ。久しぶりに人に勧めたいと思えるような、 素敵な作品に出会えた日であった。しかしその反動か、 今日はとにかく眠かった。 久しぶりにテンションも激低いし。 ほんと皆さんごめんなさい。明日からまた頑張…

ハイスコアガール

押切蓮介さんのハイスコアガールを読んだ。最初はでろでろのイメージで、 ギャグ漫画だと思っていたのだけど、 バリバリのラブコメでした。福島聡さんの少年少女以来の衝撃でした。 ヤバい、来年の2月まで待てない!!久しぶりに出会った、 早く続きが読みたい…