2013-01-01から1年間の記事一覧

今年1番思い出に残っている曲

たまにはお題に答えてみましょう。今年1番思い出に残っている曲は、「千本桜」ですかね。 彼女にはお世話になりました。彼女とポケモンがなかったら、 大切な人と今のような関係は築けていなかったと思います。文章にするとなんだかちっぽけだけれど、 これ…

今年ももう終わり・・・

今年も色々ありましたが、 あと1ヵ月を切りました。去年の今頃は今のような状況になっているなんて、 想像もしていなかったなぁ。来年の今頃は、また状況が変わっているかもしれないけれど、 出来れば幸せになる方向でお願いしたいところですね。 でも、今…

どきどき2

結局お母様にお会いするイベントは無くなりました・・・しかし、あちらのお母様の要望だったとは・・・埋め合わせをするという言葉をそのまま受け取ると、 また近々何かありそうだけれど・・・会えるのなら早めに会ってしまいたいけどなぁ・・・ とか言って…

どきどき

9月の末に約束してから2ヵ月。 ついに日にちが決定した。普通に考えれば、あまり気にするようなことではないのかもしれないけれど。 なんだか緊張するなぁ。今からとてもどきどきしている。あぁ、万事上手くいきますように。 明日から金曜まで、仕事が手に…

・・・

なんかだんだん嫌になってきた・・・自分と相手の距離も・・・ 付き合い方も・・・ 今の状況も・・・告白したときはこんなはずじゃなかったんだけどなぁ・・・ どこで間違えたんだろう・・・あのときから何も変わってないはずなのに・・・変わってないから駄…

なんだかなぁ

最近つまらない。1か月以上も会わないなんて、 付き合いだしてから初めてのことだもんなぁ。せめて電話でも良いから声を聞きたいよ。こんな状態になってしまったら、 もうだめなのかしら・・・

一進一退

今年の2月から変わらない関係。離れたかと思うと、近づいたりする。本当かなぁ。違うんじゃない?外っ面だけ見ると、だいぶ進んだように見えるんだけどね。 当の本人にその自覚がないんだからしかたない。 それに、中身は何も変わってないし。うーん、だめ…

過去の幻想

ある人の夢を見た。今まで出会った人の中で、 一番好きだったかもしれない人。今も元気にしていますか? あなたのことだから、 周りの人と楽しくしているのでしょうね。あなたの影響で聞き始めた歌、 今も聞いています。これからも会うことはないのでしょう…

もやもや

うーん、なんかもやもやするなぁ。付き合い始めてからずっとなんだけど、 このもやもやとずっと付き合っていかなくちゃいけないのかなぁ・・・なんか嫌だ・・・

今日ちょっと思ったこと

自分には他人なんて必要ないと思ってる。それは昔から変わらない思い。自分一人でも生きていける。でも、やっぱり一人だけではつまらないから、 誰かが必要なんだと思う。特別な人に対する好きと、友達に対する好きは一緒。あとはずっと一緒にいれるかどうか…

変わる・変わらない?

「愛とは全てを投げ打ってでも手に入れるもの。」 と、ある人は言った。自分にとっては、 「愛とは相手のために全てを投げ出して尽くすこと」 だと思う。相手のために全てを投げ出して尽くすからこそ、 一緒にいる時間が大切だし、一緒にいて楽しめるかどう…

焦燥

あれから1ヵ月が経って、 何となく時が過ぎた。何も変わらない関係にちょっと焦り気味かも。

なんとか

なんとかミッションコンプリート。ただ、限定条件が付いているので、 これから頑張らないとな。絶対に幸せにしてみせるぞ!