2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

零崎曲織の人間人間 読了

恋、好意、後悔。未だに自分のことがよくわからないや。

零崎曲織の人間人間 〜170

今週はとても眠い。 何故かずっと眠気が取れない。ヤバイね。

零崎曲織の人間人間 〜142

うーん、よくわからない。 小説の話ではなく、自分の感情の話。あのタイプの人は、自由なんだよなぁ。 仲良くなれれば、退屈しなそうだけどね。

零崎曲織の人間人間 〜96

恋?嫉妬?好意?まだ始まったばかりかな。 とか言ってる内に、大体終わるんだけどね。

零崎曲織の人間人間 〜56

今日から新シリーズ。 前の話は先週の土曜日で読了。零崎シリーズも、これを含めて残り5冊。 来月中には読み終わるかな。 最近は早めに帰れて幸せだなぁ。 あとは可愛い嫁さんでもいれぱ尚良いのだけれど・・・ 無理か!

零崎軋織の人間ノック 〜291

零崎軋織の人間ノック 〜244

暴君って、久渚友のことかな? さすがにエクストラステージだけあって、 登場人物が豪華だね。

零崎軋織の人間ノック 〜199

あと3回かな。 来週の月曜日に読み終わる予定。匂宮出雲くんの出現で、 面白い展開になるかな。 仕事の方は、まったりと。 こんなにまったりと仕事するのは始めてかも。前のチームの人達に申し訳ないくらい。 ま、何とかしましょう。

零崎軋織の人間ノック 〜152

大体半分位読んだ。 登場人物が、知ってるキャラばっかで楽しいね。最近めっきり、日記を付けるのが適当になってきているけれど、まだまだ続けます。

零崎軋織の人間ノック 〜46

ひぐらしは昨日で読み終わった。 あとはアニメを全て見るだけ。そして今日から零崎シリーズの再開です。

ひぐらし礼 〜165

梨花がどちらを選ぶのか。 難しいところだね。今日はプロジェクトの打ち上げだった。 といっても、楽しくはないけどね。やっぱり、楽しい飲み会は 気の許せる仲間と飲むのが一番。そんな機会って、なかなかないんだよね。今週もまだ半ば。 残り2日、頑張りま…

ひぐらし礼 〜109

ついにフレデリカさんの登場。 最初の詩の人と同一人物かはわからないけどね。

ひぐらし礼 〜56

全てのことが、色々と異なる世界。 話の流れ、結末が今から気になる。そして、めだかボックスの小説は、 予定通り先週で読了。本編への繋げ方が見事でした。 明日も早く帰ってきたいなぁ。 とか思ってみたり。

めだかボックス(下) 〜64

相変わらずの展開ですな。

零崎双織の人間試験 読了

零崎シリーズの1作目が読み終わった。 相変わらずの西尾作品。このシリーズで、 零崎一族が滅びるのかな。確か、ネコソギラジカルでそんなセリフを 小唄さんが言っていた気がする。この話の続きも気になるけれど、 どっかで語られるのかな。 今日で3連休も終…

沖縄とガンダムと東京で

今日は久しぶりに友人と食事をした。 最大級の面倒臭がりの自分としては、 かなり珍しい部類に入る出来事。台場で待ち合わせてから、昼御飯。14時になるのを待って、ガンダムフロント東京へ。最後に新橋で飲んで解散。やはり昔からの友人と飲むと安心するな…