猫物語(黒) 〜150

猫物語(黒)も大体半分位。
このペースだと、今度の水曜日には読み終わる計算。

つばさキャットを読んでいるから
大体話の流れはわかっているのだけれど、
重いっすね。
そして、そんな翼さん好きです。

なんだか今日は珍しく、
昔のことばかり考えてしまった。
昔の、沖縄に茨城にいたころのこと。

もうあの頃には戻れないけれど、
もうあの頃とは異なってしまっているけれど、
それでも会いたい人はいる。

もう会えないと思うから会いたいのか、
何か伝え忘れた想いでも残っているのか、
詳しいことは自分でもよくわからないけれど、
気持ちが少し沈んでしまった、今日なのでした。

やっぱ、aikoはまだ早かったかなぁ。
てか、仕事中にヘコむってどうなのよ。