2月病

なんか小説を読む気分になれない。

理由はなんとなくわかってる。

2月はあんま良いことがないなぁ。
何か楽しいことがないかしら。

きっと、今の自分は、
他の人が見たら何でこんなことしてんだろう、
っていうようなことをしてると思います。

何か一つでも、
確かなものが欲しいから、
変わらないものが欲しいから、
なのかな。

今まで沢山のものを捨ててきたし、
適当に生きてきた自分だから、
今さら都合が良すぎるんですけどね。

他の人、ましてやこれから幸せになる人に、
頼っちゃ駄目だよなぁ。

でも、もう、これから会えなくても、
せめて今のままの関係は続けたいと思うのは、
やっぱり我が儘なんでしょうかね。