ビートのディプシリン1 ~81

今日から読み始めました。
残り268ページ。

世良稔、ことピートビートの話。

カーメンって何だったかな。
確か、実体はなくて、
概念的なものだったと記憶してるんだけど。
今のところ、試練のこと?って感じです。

飛鳥井さんと、ペパーミントの人が再登場。
ファンには嬉しいサービスですね。

あ、あと、フォルテッシモも。
互角に戦える見込みのあるあと一人は、
ユージンのことでしょう。

久しぶりに高校の友人と会いました。
もう15年、いや、18年の友人です。
深い関係があるわけではないけれど、
腐れ縁ってやつですかね。

このまま、こんな関係を維持していきたいです。