目薬αで殺菌します 読了

たぶん今日で読み終わり。

海月君優しいな。
加部屋さんと良い雰囲気。

この二人には、
幸せになって貰いたかったですね。

最初は好きではなかった加部屋さんですが、
海月君への一途な感じで、
自分の中で評価が上がりました。

ここから追記。

海月君って何者?
って、思ってしまうけど、
ただ単に、自分はそういう人間だよって言ってるだけにも聞こえるな。

単に、君ならもっと相応しい人がいる、
って言いたかったんでしょう。

犀川先生もそういうタイプですし、
加部屋さんと海月君も、
もう少し時間があれば、
そんな二人みたいになれた気もします。

またどこかで再開した二人がみたいですね。

森先生のこういう描写は、
一気に引き寄せられますね。
人の心の動きを書くのが上手いです。

今まで詠んでいたのは、
倉井さんの日記だったのですね。
矢場さんは存在しなかった?

うーん、
じゃあ、大家さんの旦那さんと知り合いだったのは、倉井さんということ?

あと、萌絵さんのナイフの例え、
分かりやすかった気がする。
時間をかけてナイフが刺さっても、
あまり危険を感じない。
その通りですね。

明日から、ジグβ読みます。

これで海月君は退場だったかな?