ηなのに夢のよう 〜150

なるほど、一連の事件は長期プロジェクトで、そんなに早く結果が出るものではない。

急いで見えるのは、周囲の関係者が自分の寿命と比較して焦っているから、ですか。

確かに、それだったら、
今は何が起きてるかよく分からないのも納得できるな。

目に見えているのば、
沢山あるプロジェクトのほんの一部で、
百年、二百年のスパンの実験の一部なんでしょうね。

画面開発しても、
それ単体の機能はわかるけど、
全体の仕様が理解できてないこともあるもんね。

早くΧの悲劇が読みたくなってきた。
しかし、Xシリーズも捨てがたいなぁ。
四季も読みたいし・・・。

あ、あと、ラブちゃん家の事件、
絶対、金子君への警告だと思います。
彼は賢そうだから、気づいてると思うけど。