お食事会

あちらのお母様にお会いしてきました。

こちらはがっちがちに緊張していたけれど、
それは向こうも同じなんだよなぁ、と思いながらお話していました。

なんだかぎこちないままお別れしてしまったけれど、
失礼なこととかしていなかったら良いのだけれど・・・

今回のお食事会の中で、
一番嬉しかったことは、
いや、一番の誤算でもあったのだけれど、
向こうが一緒に住もうとほんの少しでも考えてくれていることが分かったことですかね。
まさか、親の前で自分から言い出すとは考えてもいなかったのだけれど・・・

一応、こちらの親に会うのもまんざらでもなさそうだし、
意外ととんとん拍子に進みそうだなぁ。

この幸せがずっと続きますように




とか言って、本当に今が幸せだと思ってんの

本人がそう言ってるんだから、それで良いじゃん

じゃあ、そういうことで